ネットで稼ぐ方法を収集して実践するブログ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

継続するということ

どうもくどぽんです。




ブログを継続するのも大変ですね。


本業(?)を探すためにハロワに通っていますw


ですが田舎なので給料は少ないです。


東京にいたころの半分です・・・


なのでやっぱり副業は必須事項だと思っています。


で す が


本業あってこその副業です。



なんか、なにやってんだろ・・・


最近の俺(笑)




ま、そんなこんなで、ネットで副業しようとしてる超リアルな情報を



伝えて行けるんじゃないかと最近おもっております。




それでは、それでわー

| 日記 | 00:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと登録が完了

どうも、くどぽんです。


数週間前から申請していたオークションの出品登録がやっと完了しました。


時間掛かりますね。


今日の成果はこれだけでこざいます。


ネットに溢れてる数週間で○万稼ぐ系の商材は信用ないりません。


まぁ、これから自分もやっていくのですが。


売り文句って重要ですね♪



でわでわ

| オークション | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お寿司旨い

くどぽんはさっそく忙しくて更新できていません(涙)

| 日記 | 18:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

