ネットで稼ぐ方法を収集して実践するブログ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FC2ブログテンプレート配布サイト「ヒヨコ君増殖中」

どうも、くどぽんです。



今日もハロワに行ってきました(笑)



今日はFC2ブログの話しになります(他のブログ使っている方ごめんなさい)


このブログ(FC2ブログ)はいままで公式テンプレート使ってたのですが


デザインが気に入らなかったので変更しました。


共有テンプレート(?)を探していたらスタイリッシュでいい感じのブログテンプレートを見つけました


2013/03/06日現在、下記配布サイトのテンプレートを使わせてもらってます。


↓↓FC2ブログテンプレート配布サイトURL↓↓
ヒヨコ君増殖中


こちらのテンプレート使ってます。
ヒヨコ君増殖中テンプレートMENU 950px 3カラム版


いい感じ、気に入りました☆


他にも沢山テンプレートを配布しているのでFC2ブログを使っている方は一度見てみてはいかがでしょうか?



それではまた。

≫ Read More

| Web構築 | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネットショップ/ECサイト様向け用のフリー素材サイト

どうもくどぽんです。



Twitterクライアントに私はTweetDeckを使っているのですが、
5月からAIR,iPhone,AndroidのTweetDeck使えなくなるようですね・・・・
私は早めにChromeAppに乗り換えました。



今日はフリー素材サイトの紹介です。


アフィ系サイトを見ていたら、ふと同じ素材が沢山のサイトで使われているのに気付きました。


どこの素材なのかなぁ~と調べていたら、やっと見つけました。
 

フリー素材「取り放題.com」


このサイトの素材です。


ココにある素材を見ていると、なんとなく何処かで見た事ある素材が沢山ありますね。


ネットショップ/ECサイト様向けというのが私たちにはピッタリです。


私もこれから利用させていただきます。


リンクフリーなので下にバナー貼っておきますね!


フリー素材「取り放題.com」


それではまた。


| Web構築 | 18:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヤフオク始めました

どーも、くどぽんです。




やる気って、どうやったら出るんでしょうね?




Yahooオークション始めました。


といっても、数年前に落札用に取っていたアカウントを久々に引っ張りだしました。


出品はやったことなかったので、出品の登録しました。


住所確認とかされるんですね、すぐには始められません。 はい。




このブログまとまりが全然無いね(笑)




それではまた。

| オークション | 16:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

